zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は海外仕入れ

今日の私はzappaワンピのナチュラルブラックに
インナーとレギパンは黒で統一。靴まで黒です。


レースのきれいなカットソー。セクシーに見えないかなあ〜・・・

あら、お庭のいるのは・・・

ロコちゃんは呼んだら必ず可愛い声で返事してくれます。

体は大きいけど甘えん坊。

いろんなところにスリスリ・・・

一方アトちゃんは・・・なんと情けないお顔。どこに目があるのかな・・・

今日いただいたティーコジ。
ポインセチアのお花がいっぱい!すご〜い!
バケツをかぶった雪だるまもかわいいでしょ。

スタッフのゆきさんが手にはめて撮影。
ゆきさんのファッションチェック。
グリーンのニットベストの下にzappaワンピを着てくれています。

あゆの作ったブローチがニットによく似合う。

私が編んだレッグウォーマーもしょっちゅう身に付けてくれていて
うれしいわ〜!いい人だなあ〜。大好きよ♡

zappaワンピにゆったりベストを合わせてもバランスよくまとまります。

この組み合わせもかわいい!

最後にロコちんとあゆちんのツーショット。


明日から3日間海外仕入れに行ってきます。
ブログ書けないかもしれませんが忘れないでくださいね〜。
がんばってきます!