zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今仕入れから帰ってきました。

まだまだ若いわ〜!
1分1秒無駄にしない勢いであゆと二人で歩きまわって仕入れしてきました。
あゆの買いっぷりがあまりに男前なので
仕入れ先のお姉さんにかっこええわ〜!と惚れられてました(笑)
いい物いっぱいゲットできましたよ〜。
はき心地抜群のレギンスや靴下。ベストなどいろいろ・・・
明日からどんどん荷物が届きます。
楽しみ〜♪

今日のお昼はトマトのニョッキ。

あゆはパスタオムレツ。

夕食はうどんと丼。炭水化物だらけだ〜。


壁に麦が埋まってる・・・


また明日からzappaの1週間が始まります。
がんばろう!