zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やば〜い!

今電車に揺られ帰宅中、ゆきみちゃんはぐら〜ってなりながら寝ています(^_^;)
いっぱいいいもの見つかりすぎて、すっかりスッカラカン
明日が恐ろしい〜ダンボール特大、何個届くんでしょう…
ザッパ、靴下屋になりよんちゃん?というぐらいよーけ買ったし、
ザッパレギンス屋さんになりよんちゃん?というぐらいレギンスも買いまくりました。

話はころっと変わりますが、
私たちが以前海外から買い付けた商品と同じものが、今日本の問屋さんで見かけたりすることがあります。
日本で販売されると、同じ物でも、日本のブランドタグが付けられ、値札が付けられ、グンと値段が上がります。
私たちは、日本の問屋さんを介さず、直接買い付けに行くことによって、デザインされ作られてすぐの新鮮な商品を、どこよりも早く、安く出すことが出来ます。
この前ニュース番組を見てたら発見!岡田将生がドラマの番宣で着てた服が、ザッパで販売したデザインと同じものでした!
こういうことは結構あります。
ドラマや映画で使われてる服は、きっとすごく有名なブランドでしょう。それと同じものが、芸能人より誰より早く、安く、手に入るってすごいでしょう(^O^)/
これからもどんどんいいものを発掘していって、紹介して行きたいです!

今日はその海外買い付け分とは違いますが、
国内メーカーもいいものがいっぱいあります!
安くて便利でかわいいもの、何枚も欲しくなるような、着回しの効くアイテムばっかりです!
海外でしか手に入らない斬新なものは、海外で。
国内のほうが安くてリピートがきくものは、国内で。
上手にいいとこ取りしてコーディネートを楽しむのがザッパ流!
そこに手作りのコサージュやネックレス、手編みの帽子なんかをプラスして、商品に温かみを!
さらに、ザッパのオリジナル商品がどんどん加われば、どこにも真似できない、私の理想のお店です!
理想と言っても、まだまだやりたいことは山ほどありますが、着実に成長していきますので、見守ってください!
今日は写真撮る暇なかったので、いつもと違って熱く語らせてもらいました(笑)
ではまた明日!
ダンボールの山に押しつぶされる夢でも見そうな今夜です!おほほ〜…大変やけど、楽しみやな〜!
明日はくみちゃんとゆきさん、二人とも来てもらって、総出で商品出ししまーす!