zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

事務員さん募集中です〜!

あゆです!

今日は大阪へ!

釣さんと、マミーさんと私の3人で行ってきましたー!

 

f:id:zappa38:20180926193749j:image

新しいレジシステムの勉強会

ザッパは、IT化の波に、遅ればせながら乗りまーす!

在庫管理システムとかもITで導入します!

そこで!

だれか〜在庫管理とか事務処理が好きな人〜

募集中〜!!

 

 

頭使ってお腹すいたからすぐ昼ごはんにして、

そのまま3人で仕入れへ!

 

 

いいレギンス見つけました〜なかなかこういうベーシックなタイプの、これっていうのが見つかりません。

見つけても値段が高かったらダメですし、

これはナイスバランスな商品〜^ ^
f:id:zappa38:20180926193809j:image

 

インナーにこれから役立つアイテムも!

チュールのタイプと、首の詰まったブラウスタイプと!
f:id:zappa38:20180926193755j:image

細コーデュロイのワンピもめちゃかわいいですよ^ ^

 

ストールなんかもいろいろゲットしました!
f:id:zappa38:20180926193745j:image

ポケットが付いてベストみたいにできる大判ショールと、

レースの模様がきれいな大判ショール

 

 

今みんなで帰りの電車に揺られています〜

さすがの元気もんの釣さんマミーさんも疲れた〜とゆーてます^ ^

おつかれさまでした!

 

 

家に着いたらもうそうたは寝てるかな?

昨日の夜は、みんなでこーちゃんの誕生日祝いをしましたよ^ ^
f:id:zappa38:20180926193815j:image
f:id:zappa38:20180926193801j:image

いちごのタルト、美味しかったね〜^ ^

 

 

 

ではまた明日〜!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------