zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おからクッキー

ニットづかいがかわいいワンピ!

前開きなので、着回しがききそうです(*^^)v
色違いで一点ずつ、海外から届きました。



これも今回買い付け分。ウエストがまあるくカーブしているかわいい形。


下にレースを着せると華やかに!



色違いです



珍しい色のペチが入荷

定番の白に加えて、カーキとブラック。



フェルト地のバッグ

ショルダーヒモは取り外しオッケイ!


サイドのチャックを開けると、さし色のマチが登場!たくさん入るように改造できます。


フードがついた切り替えワンピ

あったかそうです!
ニットはざっくり、雰囲気たっぷり!




今おからクッキーを焼いています!ついでにヘーゼルナッツも素焼きしています。
おからクッキーヘルシーおいしー!
ヘーゼルナッツはなににしようかな?このままポリポリ食べてもうまい!!


では!明日からzappaオープンです!
よろしくお願いしまーす(^O^)/