zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風こないで〜!

庭が元気になってきたかなあと思ったら台風がきそう・・・
どうかひどくなりませんように。

ジンジャー

シュウメイギク。この花が咲くともうすぐお祭りだなあと思います。


フジバカマ。ピンクの米粒のような花がかわいらしい。
切り花に重宝します。


アトリエの前の時計台のところにも鉢植えのイソトマや
インパチェンス、アゲラタムなどが元気に咲いています。


シルバーの木プンゲンスオブポプシーの足元で
赤葉のオキザリスがピンクの可愛い花をいっぱい咲かせています。


イングリッシュロースのスピリッツオブフリーダム。
化弁が多いのでうつ向いて咲きます。


デッキの上ではユーフォルビアがフワッとやさしげ。


トレニアと千日紅の寄せ植えが鉢が分からないくらい大きくなりました。


こちらの千日紅もドライにしてもかわいいんです。


なかなか花が咲かないけどグリーンだけはイキイキ。


ピンクのワタのような不思議なお花が咲くメラリューカ。



ミニバラのベビーキャロル。夏にはお休みしてたけど
またまたかわいい花がたくさん咲きだしました。