zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デッキはもう満杯

ヘンリーヅタの茎が赤くなってきました。
秋だねえ・・・

寄せ植えのデイコンドラが長く垂れ下がって・・
シルバーの葉がきれい。


ツル性植物のミナ・ロバータがデッキの屋根まで登っています。
秋遅くに花が咲くのが楽しみ。


スエ―デンアイビーは我が家では欠かせない植物。
グリーンが瑞々しくて屋内でも屋外でも育てやすい。


白い棚にも小さな多肉やセダムがいっぱい!


ブリキのジョーロとセダム、よく似合う。


青いミシンの上にもアンティークな雑貨が・・・


夜になると葉を閉じるエバーフレッシュ。


アトちゃんプーちゃんもデッキに出ると興奮状態ではしゃぎまわっています。


デッキの上はもうすでに満杯状態。
すっきりなんて無理だわ〜!


アメリカアンティークの椅子。
がっちりしてます。


上の方にもいろんな雑貨や植物が・・・


月曜日にあゆが色を塗った板。


ウォーターマッシュルーム

木の実のピックもかわいい。リースやコサージュに使えそう。


種から育てたトネリコの苗。寄せ植えにしてもおしゃれ。

ブリキの屋根の付いたポットにお花やグリーンをポンといれて・・・


蛇口付きポットにはお花や木の実のピックを・・・


毎年咲くサルビアが今年も咲き始めました。
淡いローズピンクの花の色が大好きなんです。

3弾の黒板付き木箱はお花の苗や雑貨を飾るのにとっても便利。

明日からまたzappa始まります。
遊びに来て下さいね。