zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りの家具

素敵な家具が届きました!

手作りの折り畳み机!元大工さん作なので、しっかりした作りです。



机の上にいっぱい雑貨を飾って、
下にも別の板を渡して植木鉢とかいろいろ飾りました。



たたんだらこんなにコンパクト!

イベント出店のときとかにもよさそうですよ〜!



こんなハシゴタイプもあります。


背の高いはしごから小さな棚まで、全部かわいいお値段で、セミオーダーも聞いてもらえます。

これからの季節、はしごにひざかけとかひっかけて、かわいく収納したらよさそうですね(^O^)/


フクロウとお家のメモスタンド。

小さな雑貨は、ブリックタイルをステージに。
ブリックタイルも一枚から販売しています。


次は洋服!

ワッフル素材の小花柄カットソーとか


シンプルだけどひとひねりあるカットソーなど

いろいろそろってます。最初から特価の1000円〜ですので、お早めに!


今日のおしゃれさん(^−^)足元からぜんぶzappaの服や!



木の下で家族三人いい感じに撮れました(#^.^#)



靴や靴下、ペチのレース、すごーくいいバランス!

このペチ、レースがとてもかわいい。
メインで着てもすごくかわいいですが、インナーにもとっても役立ってますね!


ハンドメイドもちょこっとプラス



アトちん!

ふてぶてしい顔して・・・今日もよく吠えてうるさかったよね〜(-"-)


夕方、朝とどいた段ボールの荷ほどき!

ゆきさん頑張りましたー!

中身はアイアン雑貨や、便利なほうき&チリトリのセットとか、ピーナッツジャーやいろいろ
明日また紹介しまーす!



そしてもう一個、いや一台、ドーンと届いたのは古いガラスのショーケース

さーて・・・
どうする?
でかい!
なんとかします!


ではまた明日!