zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アジサイ

今日は愛車の軽トラであゆと二人よく走り回った〜!
お客さんのお家を見せてもらった後
雑貨屋さんやカフェ巡り・・・これもお勉強。

ドライブ中はやっぱりzappaのこれからの話で盛り上がりっぱなし!
まだまだやりたいことは山のようにあります。
そしていったん出たら手ぶらで帰らないのが私たち!
ついでに古物の仕入れまでして今日も軽トラをいっぱいにして帰りました。

デッキが出来上がったらいろいろディスプレイするのが楽しみ♪

帰ってからはもう夕方だったので少しだけお庭の手入れ。
今の時期はアジサイがきれいです。


5年前お店を始めた時に御祝いでいただいた秋色アジサイ
きれいに咲いています。花の色の変化を楽しめるんです。


ガクアジサイの隅田の花火。
八重で白いお花は(ガクですが・・・)水に浮かべても涼しげで素敵です。



花びらがくるくる丸まったオタフク。
今年はいつもより花が小さいけどたくさん咲いています。



お庭にいるとみゅうちゃんが音もなく近寄ってきます。


ロコちゃんとは身のこなしが違いすぎるわ〜(笑)