zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かっちょえーなー!

今日ご紹介する洋服は、インド綿の着ごこちいいトップス!

付きあたりの窓だったところがドアになると、開放感があるでしょ〜!


色はたしか、4色だったと思います・・・

プチプライスで変化を楽しめるアイテムですね(^O^)
大人気のレーストップを肩からちらっと見せると華やかになります!(^^)!


ま〜今日は暑かったのなんのって!こんな暑い中大工さんは頑張ってはりました。

かっちょえー!

ほぞを組んだ太い梁がスポスポおさまって、立体になっていくのって、めっちゃおもしろそうやな〜!
大工さんの使ってる道具を見て感動!
自分が日曜大工みたいなことをしているとき不便に感じていたようなことが、簡単にできてしまうような、
木を着る時に補助する道具や、水平を簡単にとれる道具などなど、
やっぱりプロの道具は違うわ!
男に生まれたら大工さんもよかったな!
でも私は女の子!(^^)!やっぱりこんなかわいいワンピースにキューンときちゃうわ〜(笑)

Natural cindeeの新作が届きました!
こんなにかわいいのに、残念ながら1枚しかない!

カーディガン着てもばっちりかわいい!



こちらも1点のみ!


最初ぎょっとする柄ですが、こんなふうに着てしまえば、すごく個性的でかわいい!


背中から肩にかけてレース生地になってます

この個性的な柄を着こなしてくれるのはどんな人でしょう(^O^)/



着てみたのは、zenthというブランド、こちらもnatural sindeeと同じく、
日本ではめずらしいとっても個性的なブランドです!
私のお気に入りなので今後ちょこちょこ登場すると思いますので
覚えといてちょーだい!


カーディガンにもあいますね〜


個性的な柄使いがツボです!


色違いもめっちゃおしゃれ〜!

明日もまたかわいい商品を紹介したいと思います!