zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日の準備

今日はお休み!いい天気!
窓からの眺めがまぶしい!



まずはクラウド君の散歩に外へ


雑草も花も一緒に元気に咲いてます


これぞ青空!


真緑の山!




うちの家を裏から見たとこ



お花がもりもり!青空に似合います




ロコちんが隠れてます


ついてきた〜



うるさいワンコとはちあわせ




ワンコ大騒ぎ!


ロコがデッキの下に隠れたら、首をかしげてこの表情



家の中を少し模様替えしました。


アトプーがきょとんと観察しています。


写真だとおとなしくていい犬に見えますが、
実際はうるさいのでギャップに驚かれると思います(^^ゞ



洋服の位置や家具の配置を変えました




あとは掃除機かけて明日からの準備!ここまでが朝の10時!
よくがんばったので(笑)ごほうびに朝のコーヒータイム!
ちょっとおしゃれにパンケーキ!

発酵バターをのせて(^O^)/うまい!


アトちん目がテン


さて!明日からまたzappaオープンします!

よろしくお願いします!(^^)!