zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デッキ開放!

今日は暑かったー!
さっそくこの休みに配置換えしたデッキをオープン!
デッキの出入り口にはアトちんたちが脱走しないようにちゃんと柵をしました!
開けた瞬間、アトちんの表情、「出ていいの!?」


遊んでいーよ!というとダー!と二人ともうれしそうにデッキを散策



でもやっぱりいいの?ってちょっとこちらを気にしている様子


おいで〜と言ったらダーっとまた帰ってきました

こんなふうに帰って来たらいいのですが、
今日何回脱走したことか・・・
プーちゃんは柵の下から小さいのでするりとすり抜けて脱走。
でもプーちゃんは呼んだらすぐ戻ってくるのでマシです。
問題はアト、
デッキからでなく、玄関から脱走します!
ダー!っと鉄砲玉みたいに飛びだして、私の呼ぶ声に振り向きもしません!
道路に飛び出すわ、山まで走って行って隣のおっちゃんに吠えまくるわ、
手に負えません(^^ゞ
ご来店の際、お帰りの際、ドアを開ける時はよーく気を付けてください(笑)
ってお客さんにお願いしてしまうzappa、お客さんに怒られそうです(^^ゞ
そもそもアトちんの育て方をまずった私の責任でございます\(~o~)/


デッキでのお客さん第一号はくろうささん!


広い机で納品中!

かわいい手の込んだ作品が続々届いてます!




それからくろうささんからうれしいプレゼント!

超可愛いウサギさんのケーキ!
中はバナナロールケーキ!
zappaで日曜シェフしてもらう試作品です!
忙しさにかまけて、日曜シェフ企画をおろそかにしておりましたが、
春のあいだにきっとやります!



今日の新入荷パーツ!
ネックレスコード!

色がグラデーションになったのと、ベーシックな茶色のと、
どちらも二連で、ペンダントトップを通すとすぐネックレスが出来上がる!という、
とってもえーもんです!


今日のお客さんがさっそくパーツを買って下さって、ティータイム中に完成してしまったというネックレス!

シェルとパールがきれいなバラのペンダントトップを使われてます。
通すだけなのでホントに簡単ですが、えーネックレスに見えるわ〜!と盛り上がりました!


お友達はこちら!

これもシェルのパーツと、カラフルなウッドビーズを細い皮ひもで通した、
ナイスバランスなネックレス!
道具もなにもいらなくて、気楽に作れそうです☆



それからそれから、前回人気だったクルミボタンパーツにいろんな柄が仲間入りしました。

ネコ好き、うさぎ好き、アリス好き・・・
いろんな人の喜んでくださる顔を想像して仕入れてきました。
私が気に入ってるのはこれ!


いろんなアクセサリーや小物に変身させてくださいね☆


小さなお花のパーツにこれまた新色登場


こちらはニューフェイス

三色のお花がアレンジされたこのお花パーツは、
そのままコサージュやヘアゴムになります。
自分でアレンジしたい人には、3つひっついてない、お花一つずつのパーツもありますよ☆


ブランケットピンにもニューフェイス

こんなかわいい器に入れてます。

器ごとレジまでお持ち下さいね☆


ロボ太くん、大中小再入荷!

色塗ったりマフラー巻いたりしてあげてくださいね☆


パーツでは珍しい真鍮製の親子の鳥さん&ギターブラブラウサギさん


切手も結構人気なので、新しいのを追加しました。





乗り物や動物は男の子にも人気ありそう!
お花や絵本の挿絵モチーフは大人女子も胸キュンです!


さて!明日は商品がまたドーンと届く予定です。
今度は国内仕入れの、プチプライスで着回しに便利なアイテム!
ギンガムのレギパンも少しだけ再入荷してきます。
お楽しみにー(^O^)/