zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出会ったー!マジックパンツ!

ええ天気ー!

庭に出るとぽかぽかです!

お花もいきいきして、
ゆきみちゃんが庭に出るたびうきうきうれしそうです。
ゆきみちゃんはご飯をもりもり食べますが、
お庭からも栄養をもりもりもらっているようです(^^ゞ



今日のケーキはイチゴのパンケーキと、リンゴとサツマイモのタルト!

つぶつぶしてるのはケシの実!



冷たいドリンクが今日はたくさん出ました!

みんなほかほかした顔してはって、
ちょっと前の寒ーいときとは雰囲気がちがいます(*^_^*)
今日のいい天気がうそのように、明日明後日はお天気荒れるみたいですね!
ガーデンガレージセールできるかしら??
もし雨だったら、通常営業(カフェはお休み)させていただいて、
ガーデンセールは二週間後に延期します!


今日はすっごくかわいいプレゼントをもらってまいました!

外のラッピングはこんなん!


中はこんなん!

んまー!とってもかわいいラッピング!
中身はかわいい雑誌です!
また見る楽しみができたわ〜\(^o^)/



今日のお客さん!

アトリエで買われたネックレスをさっそく付けておられました!
カゴがついたりお花や葉っぱがあって、楽しいネックレスですね☆


魔法のように細く見えるといううわさ(笑)のワンピース

合わせたのはギンガムチェックのレギパン!



はいた瞬間、出会った―!って感じです!

自分の足と違うみたいに細く見えます(笑)

これはぜったい手放せないアイテムになりそうです!
すそを折り返して、軽やかにサンダルとか合わせてもいいですね!
楽ちんで細く見えて、まさにマジックパンツ!


ここでも活躍!

いつも無地のレギンスとか、スキニーデニムとか、無難なボトムスになりがちですが、
こういうの持っていると、気分がかわって楽しい!
明るくて春らしい!


お客さんに抱いてもらうプーちゃん

幸せそうにスースー寝ていました。


新しく入荷したてのダブルガーゼのトップス

袖がゆったりして、首が大きくあいていて、前裾がカーブしているのが特徴!
定番のギンガムも、シルエットでおしゃれに差がつく!


三色展開、どれも、胸と裾にレースがついてるキャミソールチュニックを合わせてます。

ワンピースに合わせてもかわいいと思います☆





明日はすごい風やから片づけときなよー!とばーちゃんが夕方心配して言いに来てくれました。

とりあえず、ジャンクの前に並べていた樽をジャンクの中に避難!

と言っても入らんぐらいパンパンなので、とりあえず入れる前に整理。
こんなん出てきた!

リメイクし甲斐がありそうだ・・・
ペンキ塗ってかわいくしよかな!


グリーンの小ぶりな机、取り入れやすい大きさ!



黒じゃなくてピンクベージュのミシンも、やさしい雰囲気でインテリアになじみそう。



こんな書類ケースもある!



カゴもいろいろ!


土台がいい感じにくにゃくにゃした手まわしミシン、主役級の存在感!



洋服ラックのいろんなタイプがいっぱい入ってきて、うちだけでは使い切らんので出します!

はてさて、日曜日はGGセールできるかな?
できんかったらできんかったで、二週間後にもっとお宝がらくた増えておもしろくなっていることでしょう(^^)/



一方・・・

パーツも毎日増えています。今日はこれを追加!
レジンの台に!結構大きめなので、アレンジが楽しめそうですよ〜!


ではまた明日!