zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

ピンクのカーディガンかわいいです。
花柄のワンピースはロングスカートにもなります。
胸元がシャーリングになって肩ひもが付いたタイプ。

細見え効果ありのワンピース。胸のヨークと裾の模様がいい感じです。
ギンガムチェックのパンツもこれまた細く見えるんです。
グリーンとブラウンの2色あります。


ステッチがかわいいブラウス。ブルーと2色です。
裾レースのタンクトップもとっても便利です。


オレンジの麻のカーディガン再入荷しました。
後ろの異素材の切り替えがおしゃれ。
ゆったりしていて着ごこちいいです。


今日の私はインナーに裾レースの長袖ワンピを着ています。
これからの季節薄手のものや白いワンピを着ることも多いので
これがあると助かるんです。

ブラウスの下からレースが見えるのがお気に入りです。


あゆは細く見えるギンガムのパンツがお気に入りみたい。