zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台所大改造

お正月はどこのお家も一番きれいにされているものなのに
我が家は毎年でんぐり帰っていて、1年で一番汚いかも・・・

でもたくろーさんをその気にさせたらこっちのもの!
さっそく始まってしまいました。
プーちゃんは大きな音に震えていました。


とうとう17年間使ってきたタイルのカウンターを
切ってしまいました。

大変だった〜!
切った後どうするのかなあ・・・

たくろーさん、頭にマスクして変なおじさん(笑)
あゆちゃんはドリル片手にくぎ抜きをしてます。


明日は天井に棚を付けたり、後片付けをしたり、
なんとか使いやすくなるようがんばります。