zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え

もう今日しかお休みがないと思うとかなり焦ってしまいました。
思いの他時間がかかってしまって・・・
でもなんと片付いてホッとしました。

だいぶ場所が変わってしまったので探すの大変かも。


糸の場所も変わってしまいました。




レジの位置はミモザルームの入口に移動
あゆはここで手作りをしながらお客様のお相手をするそうです。
パーツの事などお気軽にご相談下さいね。



入口付近はトルソーとストール掛けになりました。



ガラスのテーブルの中はアクセサリーやタイルなど・・・


白いガラスケースには少々乙女チックなアクセサリーで・・・




私たちがうろうろする度プーちゃんは
後を付いてきます。抱っこしてほしいんだね〜。



昨日の仕入れの商品がどんどん届いています。
明日からまた頑張って出していきますね。