zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール終わりました!

今日は今年最後のガーデンガレージセール!
同時開催のコーヒー教室も満員御礼!

焙煎しているときのコーヒーの甘い香りがぷんぷん!


みなさん大満足だったみたいで、
コーヒーに対する意識が変わった!って言われてました!


お庭のほうはというと、写真ほとんどとれませんでしたがこんな商品がありました!


昼からペンキ塗りいっぱいしました!

学校の椅子もペンキ塗ったらまた違う楽しみ方ができます。
ペンキ塗りたての椅子の上をロコちんに歩かれて
足跡がついてしまいましたがご愛嬌。



ロコちんはひっきりなしに庭に出てきてかまってもらってました。

ロコちんも大満足の一日だったでしょう(*^^)v



あー今日もどたばたと楽しい一日でした!
アトちんもお疲れさん!

相変わらず寝相わるいアトちん


いっぽうプーちゃんはパソコンしている私の膝でくつろぎ中

ウサギみたい?


さーて明日はクリスマスイブですね!
私はデイサービスに持っていくケーキを焼かねばなりません。
えらいこっちゃ〜!