zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

わんこに再会

あとちゃんたちはばーちゃんちに預けてるので、
会えるのは明後日の夜!早く会いたいー(>_<)
旅先で再会したわんこ!

これで会うのは3回目!
吠えずに甘え上手で、アトとはえらい違い…^^;
仕入れ中暇そうなザッパパを癒してくれました。

ザッパパかわいいわんこにメロメロです。


帰りの空港にて

気がつけばザッパパもお兄ちゃんも、私もゆきみちゃんもみんなチェック着ていてちょっと恥ずかしかった。
男性陣、買ったばかりの服を二人とも着て帰りました。
今回男ものも仕入れてきたので、男ものコーナーを作ろうと思っています!
やりたいこといっぱいで大忙しです!
明日からまたザッパの一週間始まります!
準備頑張りまーす\(^o^)/