zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロングバケーション

プーちゃんとロンバケ(笑)

あのドラマを見ていたころはまだ若かったなぁ〜
私ももうおばちゃんになりよるわ〜\(~o~)/


さて、今日は朝からまたディスプレイして片づけて、いつものように家じゅうをどたばたしていました。
この飾り棚、ずっとどこかに飾りたくて置いておいたもの

やっと飾れました!場所を取らず、いっぱい飾れてお気に入りです☆



午後は手作りをしました。
あまり時間がとれなかったけど、なんぼか完成しました。
これはリメイク鏡!
木のフレームでしたが、グレーにペイントしました。

リボンのレースを上下に貼って、真ん中にコサージュを付けられるようにしました!
もちろんコサージュは洋服に付けて使えますよ☆

気分や季節によって、ミラーに付けるコサージュを変えれば、
ミラーが変わったみたいで飽きないかな、 
それに、お気に入りのコサージュを、もっともっと楽しめるかなと思って(^^♪


このコサージュは、入荷したばっかりのpolcaのお花パーツや、木の実のピックを使って作りました。
これらのパーツを使うと簡単にコサージュが出来上がりますので、挑戦してみてくださいね☆


他にもいろいろ、ゆきみちゃんとコラボして作りました、
ゆきみちゃんのブログに載せてますので、どうぞご覧ください


最後にばーちゃんの膝で甘えるアトプー

休みの日はじじばばと一緒にコーヒーを飲むのがうちの定番です(^^)/


ではまた明日!