zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ダブルガーゼのゆったりパンツ

今日もジャンクzappaオープン!
ジャンク目的で来てくださった方もいらっしゃいました☆
古道具を積み上げているだけの状態なので見てもらうにも申し訳ないような倉庫ですが、
よーく探せばお宝がいっぱいありますよ☆


今日お嫁入りしていったお裁縫箱

中もきれいですっごいかわいかった!


このカゴ、古いものですが、とってもしっかりしていて、いい色が出てます



今日のお客さん!
これまた見たことあるコサージュやな〜・・・

って見てたらまたもや昔私が作ったやつでした!
これまた忘れかけていました、
うれしいな〜\(^o^)/



今日のコーディネート!
このワイドパンツ、
ダブルガーゼでめっちゃらくちん!


スカートみたいにはけて、スカートより足さばきがよくて最高!
このボリューム感がいいです!
そしてなにより魅力は超プチプライス!
色違いで買っとくわ〜って方もたくさんいらっしゃいます。
夏は涼しく、冬はレギンスやブーツを合わせておしゃれに


麻のキャミにゆったりワイドパンツを合わせました!
ネックレスは今日の朝完成したやつです!

たくさんの手編みモチーフに、陶器の鳥をとまらせました。

それがもうはやお客さんに気にいってもらって、付けてもらいました(^^♪
以前買っていただいた赤いトップスと、アトリエで買っていただいたシュシュにばっちり合います!
ありがとうございました!感謝感謝です、もっと手作りがんばります!

手作りするエネルギーがどんどんわいてきます!

午後にはもう一個ナチュラルな色合いのネックレスが完成しました、
そちらはゆきみちゃんのブログでご覧くださいね(^^♪



毎日毎日、かわいい服がいっぱいでどれを紹介しようか悩みます。





どれもかわいいですね〜(^−^)





今日お客さんにおみやげもらいました!
なんとアンコールワット

ええな〜!行きたーい!
見た目もかわいかったけど、味もココナッツが入っていてサクサクおいしかった!
ゆきみちゃんがばくばく食べてました(笑)


今日でzappaの一週間が終わりました!
最後までにぎやかで楽しかったー!
ありがとうございました!


明日から休みです!
明日はお隣さんとくみちゃんとみむさんとゆきみちゃんも一緒に
ランチに行って
そのあとコーヒー教室に行ってきます!