zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パイナップルリリー

お隣さんから今年もパイナップルリリーの花をいただきました。
さっそく玄関に飾りました。
おしゃれで存在感があるので大好きです。




今日はデイの日
手作りのおもちゃでゲームをしたり、歌を歌ったり楽しそうでした。
特にお魚釣りゲームは盛り上がっていて
たくさん釣った人には表彰状やひまわりの金メダルなんかがあって
もらった人はとっても嬉しそうないい表情でした。






今日はアトちゃんプーちゃんは外から見学
うらやましそうに見てました。




玄関には折り紙で作ったぶどうが飾ってありました。
行く度に季節の飾りが変わっていて楽しみです♪


カラフルなアスターの花が母の作った花器にたててありました。