zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

塩桜シフォン

昨日特集したカーディガン!
着てみたらこんな感じ!


若草色、きれいです☆
これは丈短めで、腰高に見えますよ☆
ワンピースにも、ボリューミーなボトムスにも相性いいです!


店内にある洋服にいろいろ着せてみたらあら不思議!
どれもこれも引き締まって、よりいい服にみえる〜!

ナチュラルな色もいいけど、ビビットなさし色も締まります!


カーディガン着るだけで、絵に額縁が付いてより一層引き立つのと同じような効果があるのかしら

額縁効果と呼びましょ!よりかわいく見える〜!

私がもらったのは真っ赤!

意外とナチュラルな白のレースとか、リネンとかとも相性がいいんです。



この前作ったレザーのパーツを使って作りました

アレンジ次第でいろいろ使えるパーツが、ミモザルームにはいっぱいですよ☆
イデアがいっぱいわいてきますよ〜!


今日のケーキ!

塩桜シフォン!
くるみあん添えです☆塩っこくておいしかったですよ〜!
明日はケーキ何にしよかな?



またレトロなブローチが入荷しました

水色のバラ・・・かわいい〜!



かわいいハンドメイドのアクセサリーが仲間入り・・・
きれ〜〜〜\(~o~)/☆☆




フック部分はシルバーです!
繊細でどれもかわいいですよ☆


では!おやすみなさい!また明日!
明日は雨降るかもね〜!