zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブ楽しいですよ🎶

 

ゆきみです。

朝一番のおしゃれなお客様に抱っこしてもらってニコニコのゆうと。

みゆきちゃんのワンピがよく似合ってますね。

f:id:zappa38:20190912210310j:image
f:id:zappa38:20190912210306j:image

 

ネックレスは我らがはっちゃんとアッコさんの手作り。

サボにレースをアレンジされています。

ポコポコ靴下やペチもかわいいなあ。
f:id:zappa38:20190912210239j:image

 

今日は編み編みクラブの日。

マラッカルームがいっぱいになる程みなさん参加してくださって嬉しい限り💕
f:id:zappa38:20190912210335j:image
f:id:zappa38:20190912210043j:image
f:id:zappa38:20190912210341j:image

 

スラブの糸で素敵なベストが編みあがってました。ざっぱこにあるお花のカボションを色違いで2個重ねてボタンにされているところがアイデアですね。
f:id:zappa38:20190912210244j:image

 

ミックスの糸で編んだターバンもかわいいなあ。
f:id:zappa38:20190912210136j:image

 

グラデーションの糸でストールを編みかけた方も。キラッとした糸が混ざっていい感じ。

どんなのになるか楽しみです。
f:id:zappa38:20190912210247j:image

 

ベストがもうすぐ編み上がり。

編み地がきれいですね。
f:id:zappa38:20190912205845j:image

 

お花ピアスを編まれか方がざっぱこでビーズをアレンジしてもらってとっても素敵なピアスになってました。

明日お出かけにつけて行かれるそう。
f:id:zappa38:20190912205915j:image

 

お楽しみのティータイム。

ぜんざいパフェが人気。
f:id:zappa38:20190912210105j:image

 

とうこうまえ工房さんのいちじくケーキもかろうじてありました。

美味しかった!
f:id:zappa38:20190912210317j:image

 

編み編みに来てくださった方はみなさんおしゃれな方ばかり。

ワッフル編みの黒いつけ襟素敵。

革のネックレスも手作りだそうです。
f:id:zappa38:20190912210153j:image

 

オヤやピアスがすごくお似合いです。
f:id:zappa38:20190912210325j:image
f:id:zappa38:20190912210331j:image

 

存在感があるベネチアガラスのネックレスはざっぱこにありますよ。
f:id:zappa38:20190912210321j:image

 

ザッパではすっかり秋のコーディネート。

ブローチレースのペチに刺繍のリネントップス。ベレー帽やチェックのスカートで秋らしく。
f:id:zappa38:20190912210350j:image

 


f:id:zappa38:20190912210156j:image

 

麻のベストは後ろボタンですがどちらを前にも着れます。
f:id:zappa38:20190912210114j:image

 

前たてや袖口のパイピングがかわいいリネンワンピに襟付きペチワンピ。
f:id:zappa38:20190912210054j:image

 

 

中に着ているペチはこれです。
f:id:zappa38:20190912210255j:image

 

 

綿とレーヨンのさらっと着やすい花柄ワンピに2wayリネンワンピをはおって。
f:id:zappa38:20190912210209j:image

 

黒の二重襟ペチワンピにもはおっています。
f:id:zappa38:20190912210235j:image

 

 

 

明日からきちんとさんフェアーがはじまります。
f:id:zappa38:20190912210202j:image

f:id:zappa38:20190912220832j:image

 

 

 

ペプラムが腰高に見せてくれるトップスがよく似合ってました。

レースのペチともぴったしでした。

f:id:zappa38:20190912210121j:image

 

 

釣さんはリバーシブルスカートにタンクトップと麻のカーディガン。

f:id:zappa38:20190912210347j:image

 

釣さんがしているアームバンドは明日からのきちんとさんフェアーのプレゼントです。詳しくはブログでチェックしてくださいね。
f:id:zappa38:20190912210302j:image

 

私はぽっこり袖に刺繍のワンピ。
f:id:zappa38:20190912210224j:image

 

葉っぱオヤ。
f:id:zappa38:20190912210031j:image

 

かよちゃんは丸々刺繍の切り替えチュニック。
f:id:zappa38:20190912210258j:image

 

裏の土地に面白いものができてました。

あゆも手伝ってましたよ。
f:id:zappa38:20190912210232j:image

 

そうたが看板があるよと教えてくれました。
f:id:zappa38:20190912210217j:image

 

いつの間に描いたの?
f:id:zappa38:20190912210147j:image

 

あゆはオレンジのワンピ。
f:id:zappa38:20190912210252j:image

 

仕事帰りのいなっち。お疲れ様。

赤い電話ボックスとブルーのお花のニンジンボク。
f:id:zappa38:20190912210313j:image

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------