zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいくなったよ〜♡

アトちゃんとプーちゃん、今日は美容院に連れて行きました。
さっぱりして、とってもいい匂い・・・
お目目もぱっちり見えます。
か〜わいい!

アトちゃんは赤いリボン・・・
    




プーちゃんはピンクのリボンを付けてもらってました。




GGセールが終わってまたまた模様替え!
昨日から2日にわたってやってますがまだ未完成・・・
明日からお店なのに間に合うのかしら・・・
なんとかがんばらねば!


レースを入れている大きなアンファンの食器棚
一番奥に移動させました。
西の窓を一つつぶしてしまったけど・・・



リビングはこんな感じ。
少し広くなったけど物が多いのは変わらないなあ〜(笑)