zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわり

今日はデイの日
ひだまりの古い梁に素敵な版画が貼ってありました。
岩田健三郎さんの指導のもとで子どもたちが
川の風景の春夏秋冬を彫ったのだそうです。
見れば見るほど素敵で、感動してしまいました。




お盆が近いのでみんなで作ったカラフルな提灯が
きれいに並んでいました。


あゆちゃん、大正琴の練習にはまっています。

プーちゃんはおばあちゃんのお膝が大好き。


ひだまりの中はあちこちひまわりが・・・


ひだまりの大きな窓からもひまわり畑が見えます。
たくさんの観光客が行き来してました。
しょっちゅう喫茶店と間違って入ってこられるそうです。