zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プリンセス

今日は二人のプリンセスの登場です\(^o^)/
可愛く生まれ変わって、高級な感じの犬になりました(笑)

かわいい〜!毛がもしゃもしゃでところどころとびでていたときとはえらい違い!

座り方は相変わらず情けない感じやけど・・・姫や!



いっぽうもう一人のプリンセスは・・・

ゆ、優雅だー!


この愁いを帯びた目、ピンクのリボン、姫や!



シンデレラガールアトプーを見に来てくださいね(笑)
明日からzappaの一週間がまた始まります!
今年はお盆休みなしで、通常通り水木金土曜日オープンしてます☆
ご家族で遊びに来てくださいね(^^♪


模様替えの様子はゆきみちゃんが載せてくれると思いますー!

ではではおやすみなさい!


・・・
バレーボール、中国に勝てるのか!?