zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい靴入荷!

やっと出せました!
靴!少ししかありませんが、これは!と思うものを厳選しました!

レースのようなカットと、メタリックな三つ編みがかわいい!
とっても歩きやすいですよ☆



手前のは、ブルーというかグレーというか、微妙な色合いで、
シックすぎず、明るすぎず、凝ったデザイン。
着る服を選びません!

これもはきやすく、歩きやすいです!


この靴!靴下はいて、この靴はいてもかわいいと思います!

いい色あいです!


きれいなレースの洋服も。

ベストの裾が二重になっています。


とってもデザイン性のある一枚



この細かなレースのベストもきれいでした☆



これもかわいいー!

パッチワークみたいな切り替え、一枚でスポッと着て楽しめます。


水玉×花柄×レースの組み合わせが楽しいです!




お店が終わった後、ばーちゃんがポテトサラダを作って持ってきてくれました。
ばーちゃんのポテサラはめちゃうまい!


ばーちゃんがソファに座るとアトが膝の上にドテッと乗っかって動きません。

立とうと思ってものいてくれません。


プーもうらやましそうに見てます。

ばーちゃんのこともすっかり大好きになったアトプーです!