zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

へとへとじゃ〜

ただいま〜!
電車に揺られて仕入れから帰ってきました。
今月末に海外仕入れを控えているので、
今日は必要なものだけを!と思っていたのに、
やっぱり、えーもんに出会ったら買わずにはおられなかったー!!
明日からまたどんどこ荷物が届きます!
がんばろ〜(^O^)/


今日のお昼ご飯、豚の生姜焼き、歯なくても食べれるぐらいやわらかかった!
ご飯はアナゴの炊き込みご飯!

ビジネス街はうまいもんが安い!


今日一日犬猫留守番させていました。
ごめんねプーたん!

すぐソファーにコロンと、お腹をなでてくれと寝ころびます。


アトがプーの顔をべろべろしにきました

多分涙がしょっぱくておいしいんでしょう、いつも顔をびちゃびちゃにされてます。


うちのかわいい猫たちは、
すっかりアトプーのベッドを陣取ってしまいました。


明日からまたzappaの一週間が始まります!

よろしくお願いします〜(*^。^*)