zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デイの日

月曜日はデイの日
庭のお花をいっぱい切って持って行きましたが
もうすでに母がきれいなお花をあちこちに立てていました。


デイのテーブルの上には
マトリカリアとバラ


アグロステンマもいろんな色があってきれい・・・


ジニアの苗をいただいていたので
庭の花壇にもいっぱい植えました。
暑かった〜!




表を裂き布で編んで、サイドをネパールのシルクの糸で編んだものに
あゆが革やパーツをいっぱい付けてバッグを作っていました。
う〜ん!個性的でなかなかかわいいかも☆


明日は手作り教室の日
輪っかを編んだものといろんなパーツを組み合わせて
自分だけのオリジナルピアスを作りたいと思います。
どんなのができるのか楽しみ♪