zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりコサージュ登場!

 

こんばんは、つりです。

 

はい!お待たせいたしました!

今年もひまわりコサージュがたくさんできあがりましたよ~💕

 

f:id:zappa38:20190523232036j:image

 

いろんな糸で編まれた花びらもいろいろ、革の葉っぱもいろいろ、花芯は編んでたりステッチボタンだったり、ぺろっとしたレースもついてたりついてなかったり、いろいろな種類があるんです。

f:id:zappa38:20190523233049j:image

どれにしよっかな~。

どれもかわいい💕

 

今日はざっぱこからもかわいいのん登場!

f:id:zappa38:20190523233024j:plain

merinomiちゃんのかわいい生地を使ったがま口ポシェットです!

今風に言うと『サコッシュ』です🧐

f:id:zappa38:20190523233011j:plain

ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、リップ、鍵、飴ちゃんくらいがちゃんと入るサイズ。

ケータイの大きさによっては、外側のポケットに入れることもできます。

f:id:zappa38:20190523234311j:plain

 

f:id:zappa38:20190523234307j:plain

中の生地もかわいい😊

f:id:zappa38:20190523234248j:plain

 

今日はちょっとお久しぶりのHANAちゃんが番人さんでした😍

f:id:zappa38:20190523233041j:plain

先日のざっぱこブログにもあったかわいいお花パーツを使って、かわいいイヤリングやピアスができてましたよ💕(写真撮るの忘れた)


そうこうしてると、ピッカーン✨後光とともにサニーファームさん登場!

f:id:zappa38:20190523233019j:plain

あれ?その刺繍テープの…

昨日のブログに出てたのはサニーファームさんのアイディアでした😊

f:id:zappa38:20190523233031j:plain

サイドにレースも挟んでさらにかわいい!

 

f:id:zappa38:20190523233045j:plain

後ろ姿もぬかりなし!サニー姐さんさすがっす!

 

かわいいピンクのジプソフィラ(かすみ草)とピレアを持ってきてくれましたよ💕

f:id:zappa38:20190524095845j:image

 

ざっぱこには珍しいパーツがいっぱいあるし、おもろいスタッフもおるしで、話してるとなんか手作りしたくなるんですよねぇ😊

今日も賑わってました。

 

今日はザッパもたくさんのお客様でしたよ。

一部ですがお写真撮らせていただきました。

 

刺繍Tシャツと、海外仕入れのパラソルパッチワークスカート。

見えてるペチはスカートについてるんですよ😊
f:id:zappa38:20190523233000j:image

 

Tシャツは2色です
f:id:zappa38:20190523233003j:image

 

 

こちらはEmagoの裾に鳥ちゃんのワンピに、ニットのカーディガン
f:id:zappa38:20190523233035j:image

 

背中の透かし編みがきれい✨
f:id:zappa38:20190523232957j:image

 

 

そして袖が花柄シフォンでかわいいトップス。穿いてこられたサブリナパンツとバランスいいですね。
f:id:zappa38:20190523233027j:image
f:id:zappa38:20190523233007j:image

 ネイビーはたぶん売り切れちゃいました。

あと白とマスタードがあります😊

f:id:zappa38:20190515193139j:plain

かわいい組み合わせ〜💕

f:id:zappa38:20190524103018j:image

 

 

 

今日のゆきみさんの編み編みクラブに参加していただいたお客様。

お庭で続きを編み編み…子供たちは元気に遊んでいます。

なんかいい雰囲気だったのでパシャリ📷

f:id:zappa38:20190524002348j:plain

もう一息で完成かな?



 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------