zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐオープンガーデン!

セーラー襟がかわいいブラウスが入荷しました。

よ〜く見ると、うさぎ柄!
我こそはうさぎ好き!という方ぜひ(^O^)

ブルーとグリーンの二色です!



チェックと小花柄が一緒になったワンピース


レース使いがとってもかわいいですよ☆



青地に白の刺繍とレースが素敵なトップスはさわやかな雰囲気!

梅雨のじめっとした日でもこんな服ならきもちよくすごせそうですね!(^^)!



ちょっとインディアンな雰囲気のデニムシャツ

ポケットの刺繍や前立ての織り柄がこだわりです



これもかわいいですよ〜!ちまちました柄がレトロ!

裾はこんな感じ!

肩のデザインが凝ってます!


今日も新しい服がいっぱい出ました!


明日からオープンガーデンです!
中播磨ハートフルネットというところにうちの庭は参加させていただいてます。
緑がもりもりしている春の庭を見にいらしてくださいね☆
zappaも通常通り営業しています。

オープンガーデンのため、日曜日も営業しますので、
普段、なかなか休みがあわなくて来れない方も、
ぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)


最後に今日のアトプー

今日は椅子の背もたれ越しに、プーちゃん。

よく寝ています。


アトはネット越しに・・・

プーは自分のベッドかソファで、床で寝ることはまずありませんが
アトは床が基本です!

ではおやすみなさい(^^♪