zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベスト特集!

今日はバスケしてきたので更新が遅くなりました!


かわいい柄のワンピやスカートが入荷しました!
ロマンチック!



こちらはカントリーなイメージ






昨日ちらっと紹介したスカート!
ティーパーティー柄!

フリルがかわいいトップスと合わせました



レトロなオレンジのバラ柄ワンピ


こんなスカートも入荷してます!


他にもいろいろお勧めがあります・・・


今日はベスト特集!
そろそろベストが役立つ季節になってきました!
zappaにはかわいいベストがいっぱいありますよ☆
小花がらのゆったりしたワンピースにカーキのベストを、
インナーにカーキのペチワンピをあわせました



きりっとした白シャツとも相性のいいベスト!


ニットのベストもありますよ

ニットだとやさしい雰囲気になります


ハンドメイドのベストは、パッチワークみたいなティアードワンピに合わせて



チェックのシャツもおしゃれ着にはやがわり!


白いナチュラルなブラウスは印象ががらっとかわります!



秋に向けて、ベストだけじゃなく、カーディガン、ストールも役立ちます!



今日はえーもん見せてもらいました〜!感動した!
刺繍教室の先生と生徒さんが作品に使うレースをさがしにきてくださいました
これを見てください!すごく手の込んだ作品ぞろい!







これどれぐらいかかったんですか?と聞くと、
1年ぐらい!だそうです!
気が遠くなる〜!
宝物ですね\(^o^)/
えーもん見せてもらっていい刺激もらいました!


最後に今日のアトプー

プーちゃん、お客さんの手枕でくったり寝ています

なんとま〜安心しきった様子!


アトは・・・

一生懸命おねだりしてももらえません(笑)


ではまた明日!
夏休み最後の営業日です!
子どもちゃんが多いかな?


ケーキやアイスを用意してお待ちしております\(^o^)/