zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毛虫退治

最近の庭、毛虫がすんごい増えてきました!
葉っぱをむしゃむしゃ食べてます。
最初はためらっていたけど、最近はどんどんあの世へ送っています。


どういうわけか、アトが毛虫をくわえて遊んでいました!
あわてて取り上げたけど、すでに遅し!

ちょっと間したら、アトは口の周りをべろんべろん舐めながら、しゃっくりしながら、
ジタバタ落ち着きなく走ったりジャンプしたり、大変でした。
まさか毛虫ごときにアトが死ぬことはないだろけど、ちょっと心配しました(^^ゞ


一通り騒ぎまくった後は、グースカ寝息を立てて寝ていました。
よかったよかった!
アト、ちょっと目が充血しているでしょ?毛虫と遊んだせいです。
これに懲りてちょっとおとなしくなりなさい!


明日からzappaの一週間がまた始まります!
お店オープンに向けて、いっぱい洋服を出しました☆

このブラウス、めっちゃ凝ってます!


襟も袖も裾も刺繍が入っています。
色もいい色!



この淡いグリーンの花柄ワンピは、
生地がとってもさら〜っとしていて、夏とっても涼しく過ごせそうです。

これは人気あると思います!(^^)!


白が恋しくなる季節!
きれいなブラウスがいっぱいです!




白のブラウスはインナーにも便利です。Tシャツ着る代わりに着たら
かわいく涼しく過ごせます。
こんな風に☆


総レースのトップスもいろんなタイプがあります。

重ね着を楽しんでくださいね☆


ではまた明日からよろしくおねがいしま〜す\(^o^)/