zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいーと言いなされ!

今日は作家さんから、母の日にぴったりのクッキーセットや、
雨の日もウキウキ、水玉模様のビニールコーティング生地で作られたポーチなど
いろいろ届いています☆
アトリエzappaのブログや、ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね(*^^)v
zappaのホームページ、webzappaからどちらのブログも見ていただけますよ→ 


さて、今日はかわいいー!!って言ってしまう洋服をいっぱいご紹介します!



どうです!?
かわいいー!!ってゆーてもーたでしょ(^O^)/

まだまだ紹介したいのがいっぱいです!
ぜひ直接見に来てくださいね〜☆


最後に今日のケーキ!


最近よくチーズケーキを食べに来て下さることが多いので、
できるだけ毎日用意するようにしています。

今日はベリーのチーズタルト
クランベリーとワイルドブルーベリーを入れています。

カフェもよろしくお願いします!(^^)!