zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はコフレ*マルシェ!

今日は荒れ荒れの天気でした!
風力発電もうかったやろな〜!


アトリエ作家さん、くろうささんから、こいのぼりのクッキーが届きました!(^^)!

5月ですね〜(^O^)/かぶとの形も試行錯誤して作られたそうです!
プレゼントやお土産にいかが(*^^)v
アトリエでは、プレゼント用にお買いものをされる方がたくさんいらっしゃいます☆
プレゼントにはぴったりな、ハンドメイド品がたくさんありますので(^^♪
母の日に、きれいな色の肌触りのいいストールとかも人気ですよ☆




今日のスタッフさんはmimuさん。
センターテーブルの上はmimuさんのナチュラルで素朴な雰囲気がよく出てました!


フリンジがかわいい手編みの三角ショール、裾のレースがきれいで、さらっと着ごこちよさそうなブラウス


レザーやステンシルでジャンクな雰囲気がかわいいカード立てやフック




このクロシェモチーフはすべて手編み。

ま〜細かいですわ!
ちょこっとお花立ての下にひいたり、
バッグや洋服にパッチしてみたり、使い道はいろいろ・・・


うちの兄ちゃんが買ったD−flyシリーズ

男でも女でも、かっちょいいですよ〜


アンティークのオルガンがアトリエの奥に鎮座しています。



お店閉店後、プーちゃんお疲れ様!
ザッパパの膝でマッサージを受けています。


うさプー!と言って遊んでいます。

プーは気にせず気持ちよさそ〜にしています。

うとうと・・・
この後アトもうさアトにしようとおもったけどすぐさま逃げてしまいました。
この二匹の違い・・・(笑)



さーて!明日はコフレ*マルシェっていうイベントに出店させていただきます!

主催者さんのブログからお借りしました写真です。

お店の営業日なので、お店はくみちゃんとゆきみちゃんにお任せして、
私ひとりで出陣です!

11時〜15時
場所は、たつの市青少年館のホールです!
地図はこちら → 
お待ちしてまーす!