zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピアノ教室生徒さん募集

もうこんな時間!
今日は映画、ライオンキングがテレビでやってて、ついつい見入ってしまいました。
ディズニー映画、小さいころから大好きです!
ライオンキングは「ハクナマタタ」という曲が特にすき!
よく聞いてたもんだ!
久々に聞いても、やっぱり好きな曲は好きですね!


さてさて、今日もたくさんかわいい服を紹介します☆






















ピアスをイヤリングに変えました☆


ピアノの発表会にされるなのできらきらにしました☆
このぶら下がってる小さな十字架、新入荷です!
レジンに入れるにも最適ですよ☆


スタジオzappaでは、ピアノ教室の生徒さんを募集していますので、
こちらのブログでも紹介させていただきます☆

グランドピアノでレッスンできますよ(^^)v
ご興味をもたれた方はお気軽に問い合わせてくださいね☆




最後に今日のアトプー

今日は忙しくて相手あんまりしちゃらんかったから、
今日の散歩は一段とはしゃいで駆け回っていました!(^^)!