zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

これ私。
最近気に入ってよく着ている花柄のチュニック。
アイボリーのインナーがセットになっていて便利です。
カーディガンを着てもかわいいと思います。


私のお友達。
ストールは私が3年くらい前に編んだもの。
大切に使ってくれてほんとにうれしいわ〜♪
ワンピースはあゆの手作りです。ワンポイントのバラのレースがステキ☆
いつもzappaの洋服やアクセサリーを愛用してくれています。
クリスタルのネックレスもきれいで
爽やかなブルーのコーディネートによく合っていますね。


今日はピアノの発表会のコーディネートを一緒に
考えていました。キット素敵だと思います。
ネックレスの雰囲気に合わせてピアスを作ることになりました。


コサージュもとっても気に入ってくれて
さっそく付けて帰ってくれました。
ブルーのカーディガンに合う〜!