zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラブラブな2人

今日は久々に手作りを一日してました。
ゆきみちゃんとわんこも一緒に!


ピアノの発表会に、って、ピアノの先生に頼まれてたコサージュをまず作りました。

造花だけで豪華なのと、レースを入れたのと、両方作りました。


昨日ちょっと触れましたが、
もうひとつオーダーいただいてた
娘さんの結婚式に着られるワンピースに合わせて共布で作らせていただきました。

ちまちま付けず、シンプルにというご要望でしたので、
とりあえずは、Vネックのシンプルですっきりしたワンピースに合うように左のようなコサージュを作りました。
まだ布が余ってましたので、右側のもう一個、ちょっとかわいい感じでお花バージョンも作りました。




他にもいろいろ、コサージュやヘアゴム、作りかけやったのをゆきみちゃんと一緒にだーっと仕上げました!






あー久々に作ったら充実感!



わんこたちはずっと私たちのそばに居たいようで、ソファーを陣取られてしまいました、
あまりにもぐっすり寝ているので、人間のほうがお尻半分で我慢しています(^^ゞ

ラブラブ二匹、チューしているみたいだわ(●^o^●)




寝返りしたと思ったら・・・

まー!今度は背中からアトちんが抱いている!(笑)


ほんとに仲良しです(*^^)v