zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴がいっぱい!

くつくつくつ!
まぁ見てみて下さい!
リピーターの方が多いこのレザーのサボたち!



夏バージョンも今回初めて仕入れてみました。


これも、毛糸の靴下とかはいて、冬もはいておられるおしゃれさんもいらっしゃいます。



今回新しくこんな柔らかいレザーの靴も!

すごくソールも柔らかくて、足にフィット、歩きやすい!


軽くてはきやすいこんなのもありました☆




春のかわいい靴下と一緒に楽しんで下さいね(*^^)v



リバティーみたいな生地のサンダル、かかとがチャックになってるので、脱ぎ着しやすい。


足がきれいにみえる形ですよ☆




洋服もどんどん登場していってます!


今日のミュウちゃん(^O^)/

私は水色と白のギンガム着ていたので、真っ白のミュウちゃんとツーショット!

最近猫ちゃんたちは庭でごろごろ日向ぼっこしてますので、
見つけたら遊んでやってください☆


そして、ついに、アトプーがばーちゃんちから帰ってきました!
うれしすぎるー!
ばーちゃんにあずかってもらってたせいか、ぷーちゃんのカリスマ的かわいさがなくなって田舎くさくなっていたので
思いっきり毛をカットしてます!


アイドルプーちゃんに生まれ変わらせます(笑)