zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミニチュア家具

ミニチュア家具のかわいいのがいろいろ入ってきたので
2階のマラッカルームに飾ってみました。
もうすぐ小さな食器なども並べる予定。



この学校の給食セットかわいいでしょ♪



今日のおしゃれさん。
zappaの海外仕入れのワンピースに、
ニット生地とレースのコンビのストールを
おしゃれに巻いていらっしゃいます。
ストールを留めているリネンのコサージュも
よく似合っています。


いま海外仕入れの洋服がどんどん届いています。
段ボールが山積み!
えらいこっちゃ〜!
これから毎晩アイロンあてとチェック・・・恐ろしい〜!
でもわくわくするほどかわいいのばっかり!

朝の連ドラの糸子さんも言ってるけど
洋服の持つ力はすごい!
人が笑顔になって生き生きして見えるのが
私の一番の楽しみなんです。
がんばるぞ〜!