zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンティークなアクセサリー

こんなかわいいネックレス!出会った瞬間びびっときたね!!

真ん中はレザーでできていて、髪飾りをした女の子の横顔が刻印してあります!




こんなパーツも入荷しましたよ☆
シューズクリップにしたり、ヘアゴムやピアス、コサージュなどに使えます



これまたレトロなブローチ!

豪華なコサージュもいいけど、たまに小さな襟にちょこっととまらせたりしたくなります・・・



夕方、うちのばーちゃんがネギぬたを作ってくれたのでもらいに行ったら、玄関に折り紙のお雛様!

ばーちゃんおお気に入りコーナーです☆


デイサービスで作った折り紙の傘も3つ並んでました☆




ミモザがだんだん、ぽっ・・・ぽっ・・・と開いてきました☆



夕方わんこの散歩から帰ったら、田舎のばーちゃんが来ていました。
ぷーちゃん大好きなばーちゃん、がっちりつかんで離しません!


ぷーちゃんがんばれ〜(笑)


さて、明日からzappaオープンします!

よろしくお願いしまーす\(^o^)/