zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

幸せを呼ぶ黄色

今日は久しぶりにポカポカ陽気
色々予定があったけど全部諦めて
ガーデニングに没頭しました。
大きな思い鉢の植え替えはぎっくり腰になりそう・・・
でも一日がんばれば結構いろんなことが片付いて
少しは気が楽になります。
あゆも家の中を片づけたり在庫整理をしていたようです。



夕方明日のカフェのお花を切って水揚げを・・・
ミモザは幸せを呼ぶ花だそう。
今年は蕾が開くのがかなり遅くまだ少ししか開いていませんが
爽やかな黄色でコロンとした可愛らしい花は
ホントに毎年見ていても感動してしまいます。
こんなかわいい花は他にはないわ〜!