zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

結婚式

今日は午後からお店をおまかせして、高校時代の友達の結婚式に出席しました


自分で適当に、アヴリルの糸を使ってヘアアレンジ!こういうとき手芸材料が家にあったらとっても助かる(笑)

スタッフのくみちゃんに駅まで送ってもらいました〜第二の母ちゃんだ!


姫路の、すごく人気のある結婚式場だそうで、
やっぱりすごく素敵な雰囲気と、スタッフの心遣い・・・
到着したらまず、こんなかっちょいい新郎の車がお出迎え!

中にはちゃんと野球をやってる新郎と、バスケをやってる新婦が乗ってました(笑)


スタッフの人にエスコートされ会場まで・・・
お荷物お持ちいたしましょうか?ってさっそく荷物持ってもらったりして(私のほうが力強そうやけど)
お足もとお気を付け下さい、とか、
ドアを開けて待ってくれたりとか、
ま〜至れり尽くせりで、そんなご丁寧な扱いに慣れていないので照れるわ!



素敵な式の写真をご覧いただき、幸せをおすそ分けしましょ〜(^^♪








4時間ぐらい、たっぷりゆっくり楽しめた結婚式でした☆



今日も最後にアトプー

夜更かししてもた!おやすみなさ〜い!