zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミニミニアニマル

どれもこれも、「かわいいー!」といってしまう雑貨がいっぱいそろっています!


作家のCHIAKIさんから、コーナーづくしが届きました!

すばらしい!どれもこれもすべてコーナー!
アトリエzappaからコーナー棚の流行を作っていきましょう(*^^)v

トイレなど、狭い場所でもおけるから大活躍!


そしてCHIAKIさん、試作品くれました!めちゃええ色の写真立て


さっそく飾りました☆
周りに貝殻とかはりつけたい色合いです!
はやくアトリエに商品として並ぶといいですね!



この前のウェルネスで買ったアレンジに、ピンクの身やアジサイやうさぎさんを足して、
にぎやかにしました☆

このミニミニアニマル、ちょこっとおいたら心がなごみますよ!(^^)!


ちょっとおしゃれなシルバー色のバンビもいます。



こっちはナチュラルなバンビ



ひつじさん


話しているみたいでしょ☆



銅色のカート、お庭に置いてたのしんでください☆


いろんな雑貨が入荷していますのでぜひのぞきにきてください(^^)/


こちらはゆずジャム、ウェルネスフェスタのときにいただきました☆
これはうまい!

ありがとうございます!


さいごに今日のアトちゃん

寝ている間に散髪を!とおもったら切りすぎた!
ピーナッツかひょうたんみたいな顔になった!