zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとりの日曜日

今日はzappaはお休み
あゆも京都で楽しくやっているみたいだし
久しぶりに一人でやりたいこといっぱいやるぞ〜!
と思っていたけど、あゆがいないとやっぱ盛り上がらないわ〜!
いつもよりテンション低めでの〜んびり・・・


朝は婦人会のボランティアでゴミ拾い。
その後気が済むまでピアノ弾いてたらお昼はとっくに過ぎてた。
ご飯食べてからはアトちゃんとプーちゃんと遊んだリ編み物したり・・・

夕方はクラウド君も一緒にお散歩。
さすがに3匹一緒は大変!
リードが巻きついて転びそう・・・
しつけの出来ていないわんこ達に振り回されています。

あゆちゃん早く帰ってきて〜!


写真も一杯載せたかったけど明日にしとこう・・・