zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセール終わりました。

GGセールたくさんのお客様に来ていただき
すごく賑やかでした。
皆さん本当にありがとうございました。
くみちゃんからお昼においしいお弁当の差し入れまでいただいて
なんて幸せなんでしょう♡
アトリエのスタッフのやままりーさんにも片づけ手伝ってもらって
お世話になりました。
いつもいろんな人に助けられてばかりです。

お花農家の方が持ってきて下さった寄せ植え
とってもかわいかったです。
お雛様の人形もアレンジされていて春らしいイメージでした。
私も思わず買っちゃいました。
プレゼントにいいかも・・・・