zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おいしい服!

今日はこの服で勝負!
これが昨日ちらっとご紹介した服です!
とりあえず見て下さい(*^^)v









これ、ぜーんぶ同じ服!
おもしろいでしょ〜!


結構長いのでショールにもなるし。これは色違い!

赤、黒、紺、グリーンがあります!
普通にストールとしてだけでもめっちゃかわいいけど、これが着れる!となったら
おいしすぎる服です!一枚で5通りぐらい?いやもっとか!



お次はこちら

プチプライスなのでお早めに!



お客さんに頼まれていた手袋!いろいろ仕入れてきました!第一弾が届きました。



靴下もいっぱい入ってきましたが、まだかわいいもんです。
第二弾が、ごっついです!もうちょっと待ってください!



今日はアトリエに-canaci-さんが作品届けて下さいました☆
斬新な色使いのストール!蛍光グリーンみたいな色がハッとします!おしゃれ〜!

フリンジ部分も素朴な色でかわいかったですよ!
次のスタッフの時にも、アクセサリーとかいろいろ持ってきてくださるそうです!楽しみ!(^^)!



フワフワのベレー帽をかぶると顔がパッと華やかになります!

今FNS歌謡祭見ながらブログ書いてますが、
AKB、かわいいな〜・・・
フワフワの衣装、着てみたい(笑)が、かなり無理があるなぁ\(~o~)/
まーとにかく、女の人は、レースのフリルやファーのフワフワがあるとかわいく見えます!
滝川クリステルを見てゆきみちゃん、
「お風呂入るみたい」
と一言。
それを聞いたザッパパ、
「きれいな人はなんも飾りがいらんの!」
だそうです。
テレビを見ながらうちの家族は言いたい放題。



さてさて今度はこれ!ショート丈のメンズ用ですが、女性にもかわいいと思います!




今日はどうした?わんこたちとってもいい子。時々ぴくぴくしながらぐっすり寝ています。



かわいいネックレスも仕入れてきました!

手前の、おいしそ〜
ミンクやフェルトなど、冬素材をとりいれたネックレスもあります☆



大人っぽい、抑え目な色使いのネックレスはこんなシックなワンピに。


モコモコジャケットを2枚!ボタンをミモザルームのボタンに変えてみました!

よりかわいくなった!

軽くて、シルエットもかわいいですよ☆
袖が半端丈なので、アームカバーで楽しめそうです!



では!また明日!
明日もいっぱいご紹介します〜!
くみちゃんとゆきさん二人とも来てもらって
スタッフ総出でにぎやかにがんばりまーす(^O^)/