zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかいプレゼント!

今日は素敵な素敵なプレゼントもらいました!
アトちゃんプーちゃんに!



おそろいのフリフリ洋服〜!!!
なんてかわいいの(●^o^●)
編み物大好きな方にいただきました!
フリフリのブリブリで最高にかわいくて、
アトとプーに惚れ直しました(笑)
だいじにしますー!


さてさて、今日のお客様のハンドメイド!
ブログのハンドメイドコーナー常連さんです(^^♪

カゴにファーやレースがいっぱいつけたったそうです。
ほんでこのコサージュがまたかわいい!
アヴリルの糸を混ぜてあります。


こちらの方は、ミンクの色合わせが、シックでいい感じです。


そしてこちらは、ワインレッドのワンピースに、
淡いピンク色のコサージュ☆

これはアトリエ作家のmintさんが作っておられますよ



最近できたコーナー、
なかなか雰囲気があってお気に入りの場所です


は〜今日はブログ書くのが遅くなってしまいました!
おやすみなさい・・・