zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

恋人同士

メリークリスマス!

素敵なクリスマスカードが届きました☆



今日はクリスマスイブ!
今年最後のzappaの営業日でした。
今年も一年間ありがとうございました(●^o^●)


今日はイブ、
お客様はカップルがすごく多かったです!
みなさんお茶飲んだり、買い物したり、仲良さそうでなによりですな!


うちのアトとプー、女同士今日もとっても仲良し!



かわいい兄弟が遊びに来てくれました☆
お姉ちゃんはプーちゃんに、弟くんはアトに夢中!

二人ともすごくかわいい服!
お姉ちゃんの服はお母さんが昔着られてたものだそうです!
めちゃかわいいー!
袖に、刺繍!

大切に置いてもらっててよかったねー!



私は昨日からペンキ塗りしていた古道具を仕上げました。

下の青いのは古いレコードケース
引き出しいっぱい、取っ手もかわいいです!


上のグリーンにぬった棚も、私の好きなもんばっかりでアレンジしました!

取っ手はビーズをつけました。


今日のパウンドケーキは、サツマイモと栗のほくほくパウンド!

おいしかった!


ではでは素敵なクリスマスをおすごしください☆

メリークリスマス(^O^)/