zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古道具いっぱい!

ガーデンガレージセールは来年の2月ですが、
ここ最近古道具と相性がよろしいようです!


アトリエの二階は、足の踏み場がないぐらい、いっぱい古道具が積みあがっています!
足元ばっかり気にして歩いていたら、
梁で頭を打つのでご注意!
注意してても、ぜったい一回は打ちますよ、
試しにどうぞ(^^ゞ


本店内にもいっぱい並べてますので、
ぜひ見に来て下さい(^^♪
小物から大物までいろいろありますよ☆



シンプルな形に、SINGERの赤い字がおしゃれ


かわいいブローチとペンダントトップを見つけました!

古い物なので、同じものに出会うことはなかなかないでしょう、
そこがまた魅力!
ビビッときたら、連れて帰ってください(^O^)/


ランプシェード、同じものが2つです。

くすんだ色とフリルがかわいいです。


2階のブルーグレーの部屋のドーマー部分がまた変わりました。

おしゃれな赤の、小ぶりな三点セット、
テーブルはバタフライになっているので、さらにコンパクトに使えます。
小さいくせに、ばっちりかわいい椅子!

ここでカフェもしていただけますよ☆



お宝発掘!

回転椅子!そしてレザー張り!
すごい存在感です!


zappaでは額、とっても人気です!
今回はゴールドの額!



こりゃなんだ?わからんけど、
なんだか魅かれるこの柵!

グレーにペンキ塗ってもおしゃれやろけど、どうしたろかな〜!
飾り棚の扉とか、窓やニッチなんかにつけたいな。


ごっついでっかい本棚に、
かわいいカゴのボストン二つ!

右側は淡いピンクのベルトがかわいい、
左の小さいのは、中がギンガムチェックです!


こんなかわいいおままごとセット!

ガスコンロとかめちゃくちゃかわいいー!



さて、最後に恒例、アト&プー!
こっちは昨日の夜のアト&プー、
仲良くうつらうつら

ほんでこちらは今日のアト&プー


プーちゃんがアトちゃんの耳の穴をずっとぺろぺろ・・・
愛情深いプーちゃん!
それか、アトの耳の穴がおいしいのかしら、、、

確かにアトの耳の穴は、独特なにおいがします(笑)
でもこれが癖になって、私はしょっちゅうアトの耳をめくって匂いを嗅いでいます(笑)
どうぞお試しあれ・・・\(~o~)/